Tempo confortável…

ventoeluz.exblog.jp ブログトップ

Lembranças de verão 夏の想い出

8/10
昨年も訪れた塩飽 本島へ。
児島港から定期船に乗り、瀬戸大橋をくぐり抜け30分ほど。
c0190391_15255386.jpg

小さい島の割にはアップダウンがある海岸沿いをのんびりと。
c0190391_15311332.jpg

c0190391_15321727.jpg

c0190391_15325253.jpg

飲食店が少なくて、昼食処を探すのが唯一困る点。
今回は海の家のようなコテージ風のお店を見つけ一安心…と思いきや、
地元の出身者や漁師さんたちの仲間で行っている宴会とのこと。
これも何かの縁ということで、お邪魔させていただき
新鮮な魚介類から猪肉まで…極上の昼食にありつく。
c0190391_15442264.jpg

c0190391_15444480.jpg

心地良い風に吹かれながらビールまでご馳走に。
漁師さんたちが船で帰宅されるころには、すっかり昼間から酔っぱらいに。
c0190391_15475672.jpg

この時点で自転車で島を回る事をあきらめ、
連絡船が来るまで船着き場のベンチで昼寝。
自転車での走行距離は昼食をご馳走になるまでの10kmほどだったが、
最高に思い出深い夏。
[PR]
by vento-e-luz | 2013-08-10 23:00 | 自転車
line

Tempo confortável…心地よい時間…自転車、山、写真、音楽…


by vento-e-luz
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31